

トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。
最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね
携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、
いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません
財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」



最近ブログを全く書いてないという事実。
TB拾ってきた。
電子マネー。。。再び使い始めたかな。
定期券替わりみたいなものー。
電車とかバス用のICOCA。
コンビニとかは現金で支払いしてる。
最近コンビニ入ってないけれどー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

