スポンサーサイト


ネタもないので自己分析

古典部シリーズを見ていて個性豊かだなっと思って自己分析。
折木奉太郎。
千反田える。
伊原摩耶花。
福部里志。
入須冬美。
遠垣内。
大日向。
十文字かほ。

個性豊かな面々。

という事で気分転換の自己分析。
まずイベントごと……参加しないな~。
情報で見つけて『へ~こんなんやるんだ~』って目は通すけれど
自分の意思で自分の足で会場に向かったことはないな~。
昔言ったコミケも知り合いに連れられてだったし、専門時代の東京ゲームショウも
似た感じ。しかも東京ゲームショウで会場に入ったら、そこから普通は、気になるゲームの所
に行って、試運転するけれど俺は、特にやる気もなく遠巻きから見ていたな。
とイベントごとに関してはこんなかんじか。

思ったことは、発言するかどうか……答えは、否だね。
思っていても言わないことの方が圧倒的に多い。
少々嫌悪を覚えるような事でも心の中にそっと仕舞って普通に対応したり
嫌いな人間と一緒に行動するに至っても嫌悪感は出さずに普通にまるで友達のように行動し
て普通に話しかけたりする。心の中は別として。

行動力に関しては、まるでないと思う。
やりたいことならば他人の意見を無視してでもやり通すけれど。
そうでないのならば基本的にやらない。見て見ぬふりができるような事象ならば
見て見ぬふりをする。

発言について
基本的に自分の思う事を発言したりしないね。
自分のやりたいこと、やるべきこと、しないといけない事は多々あったとしても
それが自分の中にあるのならば他人に逐一話す必要はないだろう?
って思っているからね、それは、身内・家族・友達・恋人であっても例外なくね。

だから基本的に俺の行動とかそういうのは、事後報告、後の祭りってやつです。
今からじゃ梃入れも軌道修正も不可っていうふうな状況で話したりする。
過去の出来事として。

こー文字に起こして見ると俺って変な奴。根暗ジャン。
本ばっかり読んでる文学少年風のネトゲヲタ。らしいです。
昔言われた。けど俺もうネトゲしてない。代わりに本を読む分量が極端に増えました。

最近流行りの、ももクロとかAKB48とか乃木坂46とか色々いるけれど全くと言っていいほど
興味ないのです。そんなトレンドとかにも興味を示さない。疎いわけではないと思う。
情報としては、仕入れたりする。だけど仕入れた段階で終わってしまう。
そこから愛でる対象・熱意を燃やす対象にはならないようです。

以上。変な奴でした。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

古典部シリーズを見ていて個性豊かだなっと思って自己分析。折木奉太郎。千反田える。伊原摩耶花。福部里

2012/10/23 (Tue) 19:32 | まっとめBLOG速報

古典部シリーズを見ていて個性豊かだなっと思って自己分析。折木奉太郎。千反田える。伊原摩耶花。福部里

2012/10/23 (Tue) 19:32 | まっとめBLOG速報
