スポンサーサイト


ノ・ゾ・キ・ア・ナ1


漫画の感想も始めました。ということで第一号。
あらすじ
設定は、魂の入れ替わりと同じぐらい男子が大好きな設定だと思われる。
覗き。専門学校入学と共に上京し一人暮らしを始めた城戸龍彦。
部屋にある隣の部屋と繋がる穴を発見し隣人に覗かれている事が発覚。
問い詰めるが逆に弱みを握られる結果になり、隣人の生野えみるとののぞき合いの
新生活スタート
こんなかんじかな。
正直隣人が専門学生で同じクラスだったことに驚き。
えみるの提示した覗き合いのルールが本当に――。
1.月水金は、龍彦が。
2.火木土は、えみるが。見せあいっこ。
3.穴の事を意識してはダメ。

これがいろいろなところで伏線となる。
例えば女を連れ込みたいけれど今日は、見られてる日だ!どうしよう。
という感じで心理的に働いてくる。
実はこれがかなり面白い。
話が進むにつれてこの伏線が重要になっていくから。

それはそれとして一巻で一番残るシーンは、えみるがレイプされるシーンでしょうね。
一巻でいきなりだからね。
クラスメイトとのいきなりのSEXシーンはもうどうでもいいや。
えみるは突然男を部屋に上げる。(城戸の面白い話に釣られて)。
覗いている城戸を揺さぶる目的で上げたのか、もしくは、覗き穴について知られたのかもしれない
と思ったのかそんなところ。
でもそれが結果的にレイプに繋がる。
強がって平静を装う、えみるが可愛いw
一度は、泣き出すけどもすぐに素に戻る。描写的には、嘘泣きか本泣きかわからないような感じだけど。
レイプ途中で手マンまでされているけども。(その時に処女だと発覚)
龍彦が窓からめざまし時計を放り投げて助ける。
結果的にえみるの初めては、守られた。
「助かりました、結構強がったんですけど、心が折れそうになっちゃてたんです」
のコマでえみるの性格を物語っているように見える。
泣きも本泣きだったんでは?との疑問もw

要するに強がって本心を隠して接してって感じの可愛い女の子なんじゃないの?
エロい漫画だけどエロいだけじゃなくストーリーがしっかりしていて。
個人的に凄く楽しい・面白い漫画。

個人的には、一度騙されたと思って読んでみてと勧めたくなる漫画。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

