

ACのイナのスキル。

0922204628.jpg

小説読めてないし、記事がなかったから、すんごく久しぶりにネトゲなネタ。
このネトゲ声優豪華で(といってもあんまり声優の声聞いて判別できないのだけど)
それでも名前は知ってる人ばっかだった。
初期からしてるけれど、めんどくさくて放置してた。

公式Botあるので自動LV上げ、生産などがやりやすい珍しいネトゲー。
GS24のネトゲはどれも殆ど公式Botあるからいいかもねー。
学生はともかくとして時間ない人にはいいシステム。

元々はサマンサLoveだったんだけど。
現状課金してないのでイナばっかり使ってますー。
個人的に忍者キャラって好きだからって理由だけで使い出したキャラだけど
使いやすいキャラだしBot上げの場合、1ターン目に隠形使えば無傷でプレイヤーに
攻撃を集められるので重宝してます。

可愛さで言えば、サマンサが一番な気もするけどー。
関連記事
Theme: エロゲー | Genre: ゲーム
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

