

シュクレ、攻略中。

Baidu IME_2012-9-21_14-50-8

Baidu IME_2012-9-21_16-25-12

愚者のエンドロールは、やはりまだ読めてない。
正直、シュクレをやって飽きてきたら読書に移行しようかと思ったんだけど。
シュクレが楽しいわー。
今までにやった数少ないエロゲの中で一位かもしれないっていう具合なエロゲ。
暁の護衛とかも好きだったな、主に設定が。
エロゲというよりも小説を読んでいる感覚でできるゲームだね。
シュクレは表現力も良い気がする。

上の画像と下の画像の比較。
面白かったのでSS撮影してみました。

狙いは、咲夜子何だけどねー。
今は芽依夏をプレイ中。

エロゲでよくあるこいつ嫌い、攻略苦痛っていうキャラがシュクレにはいないから
個人的には攻略しやすい。
全員攻略するのが楽しいー。

個人的なランキング。
1位:芽依夏
2位:咲夜子
3位:千鶴
4位:愛
5位:みはる
って感じかな。芽依夏と咲夜子の差は殆どない。
愛と千鶴との差も殆どない。
個人的に愛みたいなキャラ大好きだし。

みはるは…バカだな。
嫌いではないけれどー、好んで好きなタイプではない。
だから多分最後に作業的に攻略するかなー。
関連記事
Theme: エロゲー | Genre: ゲーム
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

