スポンサーサイト


ヤフオクで購入。

SN3N0013_R.jpg
ヤフオクで氷菓を購入しました。
ミステリーとしては文学少女と横並びに評されているのをよく聞くので
購入してみました。
アニメは視聴してます。
この表紙、表紙であって表紙にあらずでした。
これ表紙だと思ったらまさかの帯だった。
これの裏に隠れた表紙が。
帯の裏にはアニメの設定資料が書かれていたりもしました。
文学少女好きとしては個人的に買わなきゃ損と思いまして。
アニメでどんな話かはわかっているけれど、読み次第感想書きます。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 本・購入

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

