

アクセル・ワールド、22話感想

Baidu IME_2012-9-14_17-22-52

感想続きから。
前半は、前回の続きの中立エリアでタッグ戦闘。
メイドさんがアバタとまんまだった。
一体どんなトラウマよ。
心意システムは多様するなと、闇に引きずられると釘を刺されるハルユキ。
多分伏線だ、ハルユキいずれ自身の闇と戦うんだろうな。
最終的に覚醒?。

チユは泣きながらハルユキの前で服を脱ぎ出す。
チユは操られているというよりハルユキに振り向いて欲しい、
ハルユキからブレインバーストを奪い取る為に画策してそうだ。

どうでもいいけどこれの登場人物って中学生じゃないっけ。
中学生にしては育ちすぎだな。それに中学生が色仕掛けって。。。

だがハルユキは黒雪姫先輩にぞっこんだからねー。
チユの気持ちは……。

来週で解決して欲しいな。
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

