

氷菓、19話。

blog1.jpg

氷菓19話、ちょっとした感想。
最近ちょっと距離が縮まっている、千反田えると折木奉太郎。
というか、不服そうに非難したり、ふてくされたり、詰め寄ったり
はっとして照れる千反田が可愛いw

閑話休題。

今回の話は、千反田が奉太郎の事を名探偵的ポジションになってるから
自分はとっても役たたずっていう事を証明するゲームをする話。
題目は、たまたま偶然的に流れてきた放送の内容、目的の推論をする
という。

そんな断片的なピースだけで推論をしてあまつさえ正解を導きだしてしまう
奉太郎はもう名探偵というよりも、警察で名誉顧問でもやればいいw
関連記事
Category: 過去の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

