

禁断症状だw

書きたくて死ぬ。。。

小説が書きたすぎる禁断症状です。
心がもやもやと凝っている。

設定もなんとなくだけどあるんだけどね。
世界観的には現代。
細かく言えば過去・現在

登場人物は二人は確定済み、メインストリームに絡むのは
4人程度その主軸は二人。

あとはプロットとライムライン時系列の整理に伏線とそれの回収の目安

あとは事件と事件を繋ぐ小さな事件とトラブルがあればいいかな。
小休止の変わりになるような。

今の時代ノートPCは必須かもね。
オンラインゲームをやめた以上デスクトップなんてかさばるだけだね。

時間ができたらノートPCにシフトしてみるかなー。
そのほうがどこでも気軽に小説の執筆ができそうだ。
関連記事
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

