

日韓問題…

 朴選手は日本時間11日早朝に行われた五輪サッカー男子3位決定戦で勝利した後、「独島はわれわれの領土」と書かれた紙を観衆から受け取り、ピッチを走った。

これね。
http://japanese.joins.com/article/509/157509.html?servcode=A00§code=A10
ここに全文掲載されているけど。
気になるのは、韓国は日本に謝罪していない
まぁこれが現在の状況をありのまま説明しただけだからまぁ良しとしよう
(本当は良くないけれど)

金事務総長は文書について、朴選手の行動が政治的な意図や計画性を持ったものではなかったと釈明したもので、「今後、2度と同じようなことが起きないようお互い努力していこう」と呼びかける内容も含まれていたと説明した。
あれ( ゚д゚)日本何かやらかしたっけ?
お互い?おたがい?オタガイ?(゚Д゚)ハァ?

戦時的、政治的、腹の探り合いそういうのを無しにして各国5大陸が
手を取り合って、スポーツマンシップに則って正々堂々と遺恨なく勝負するのが
オリンピックなのにそこに領土問題を持ち込んできたのは韓国なのに。
お互いに努力?……ダメだこれは。

領土獲るとかいつまで戦国時代なんだ
その気になったら簡単に取られそうな気もするような…。
関連記事
Category: 記事抜粋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

