

とりあえず・・・PSO2

pso20120616_232709_005.jpg
前回同様にキャラクリから。
この俯瞰からのSS結構お気に入り。

pso20120616_232741_008.jpg

ほんの1時間ちょいで5LVは超えました。

限定ミッションについては続きから。
pso20120616_210607_009.jpg
オープン限定ミッションの惑星らしいです。

pso20120616_212746_011.jpg
蟻地獄みたいです。
降りれるかなーと思ったけど降りれなかった。。。(´・ω・`)

pso20120616_213239_014.jpg
落ちれるかな~その2。
ここも落ちれなかった(´・ω・`)

pso20120616_220305_016.jpg
こんな感じの限定ミッション。

肝心なのSS取り忘れたけど。
クエストは掘削機で鉱石掘り出せばいいだけみたい。
光ってる間は削り出せるので、敵の挙動さえ気をつければソロでもいけます。
一応クリアはしたので多分・・・花束貰えるはず。
関連記事
Tag: PSO2
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

