スポンサーサイト


クローズβのいろいろ

――本日6月15日から始まるクローズβが2つもあるね。

一つは、結構な数の人が待っていましたというPSO2ことファンタシースター
クローズじゃないなオープンかw

まぁ前回のテストはひどかったから、shipが10に増えてるのがいい事なのか
悪い事なのかは判断しかねるね。

そしてもうひとつはブラウザゲームだけど、魔法少女まどかマギカオンライン。
メールが届いてない所を見るに俺は落ちたみたいだけど。

ちょっと残念。

あとは、今日開始の物ではないけれど、AngelCrestとか公式Botとかで有名な
GameSpace24のARK FRONTIER-時空漂流-
これは夏開始のようです。

それと正直一番期待してるものだけど
ブレイド&ソウル
言わずと知れたリネージュ2のNCsoftのオンラインです。
The Tower of AIONもここですね。
つまり九分九厘に課金で高額なんでしょうねと思ってしまう。

課金はいいけど、あまりに高額だと圧迫されるからたぶんやれないw

もうひとつ個人的にかなり気になってるけど、いつ始まるかも不明なネトゲ
開発中に頓挫するネトゲも珍しくないからそーなってほしくないネトゲの一つ

Soul Worker
特に情報はないのですが。一つ言えるのは絵がアニメ調で可愛い。
美麗というより可愛い。

イラストに関しても日本向けとなってるように感じました。
コンシューマゲームでありそうなネトゲって感じかな?
そーいうのってあまりいいゲーム無いきがするから、それとなく期待。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

PSO2pob未参加でした?

何回かラグズで検索かけたんですけども、引っかからなくて残念です。
ウチはpobまでは頑張るつもりでやってましたのでw

本稼動後はログイン回数しばらく減ってしまうと思いますが
もし鯖が同じであればまた遊びませう♪

2012/06/16 (Sat) 18:30 | 薙 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

