

BC始めました。

連撃難しい(マウスで)とか思ったら、理解したよ
キーボ君で試してL・L・LとI・I・Iが三連撃だから
マウスも試してたけどマウスが違う操作なんだね。

側面攻撃基点の連撃はマウスで→↓←(コ)と操作すれば簡単に3連撃。
上攻撃基点の攻撃は↑→↓と操作すれば3連撃でました。

でも前提入力?先行入力?だから突然の回避ってできるんだろうかw
野太刀?太刀?使ってるから余計に避けずらいのかもしれないです。

wiki先生によればShift回避も覚えておいたほうがいいみたいだね。
二回入力で回避してたからそのへんも今から慣れていこうかな~。

20120512_231258734.jpg
・独りだと確実に返り討ちに遭ってた、現に一本(牙巳)が折れた。
たまたま通りすがりの人が健気に討伐まで回復をしてくれていたよ。
いや~本当に助かった。

関連記事
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

