

PSO2クローズβテスト6日目

pso20120424_205710_001.jpg
なんとなくキャストも作成してみました。
動かすかどうかは不明だけど作るだけ・・・・・・。
PSUで作ったキャストもこんな感じの容姿だった気がする・・・・・・。

pso20120424_211648_008.jpg

pso20120424_212310_014.jpg
マトイちゃんですb
簡易描画だからか、この子・・・PSUっぽいグラ・・・。
気のせいかなw

pso20120424_212341_015.jpg
なんとなく似てる・・・きがするw

バグ?集
kako-A6E9DTp5Fc5loHng.jpg
何やら敵が無限湧きで先に進めなくなりました。
やむなく放棄しました。
でも・・・こーいうカタチではなく無限湧きな場所とかあったらいいなーと
思う。

kako-7VMihBR9Lc4Du2Vz.jpg
これはバグというか敵が湧いた場所でたまたま敵が二段重ねになってなので。
パシャリと撮影してみました。

バグについてですが日々快適度は増してる感じです。
ラグもかなり減ってある程度は快適プレイできる感じです。
ですが、やはりラグったり落ちたりは頻発してますね。
あと一息って感じなんだけどね。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
Category: ブログ

コメント

やほぃ (やっとブログ見つけた

おひさ。PC壊れたり私生活逝ったりしてて音信不通になってた(アッハハハ
しかもブログのアドレス飛んでたので発見するのに時間が。

PSO2やってたんだ。こっちも船4・5でのらりくらりとやってたよ。

チームの関係OBどこの船になるか微妙だが会えたら会おう。

クケケケケケ

2012/05/08 (Tue) 15:09 | うずめ #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

