

PSO2クローズβテスト4日目

火山まで到達して。
フォースもLV20になったのでクエ消化やボード進行をしてます。
ちなみに、友人の情報によれば火山洞窟のヴォル・ドラゴンが
クラーリタ・ヴィサスを落とす模様です。

pso20120422_210224_007.jpg
マグが進化しました。射撃を伸ばせばこいつになります。

恒例の緊急ミッション。
pso20120422_231523_021.jpg
ソロで言ってみた~。HPが残り僅かまではいけましたね。
弱点を狙えば650ぐらいのダメージ出ましたし。
でも時間が足りなかった。15分ぐらいかければソロでもいけそうですが
特にソロで行くメリットはないですね。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
Category: ブログ

コメント

お疲れ様です。

今日の無限沸き、こんな感じでしたw
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up6926.jpg

2012/04/24 (Tue) 16:11 | 薙 #Cv2s2L.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

