

生きていますよ~

書くことなくて放置でした~。
今も書くことないんだけどね。。。

LaTale・・・うんwINしてないですね~ギルマス失踪ですよ~。

最近は知っての通りタルタロスにご執心です。
楽しいです、面白いです、キャラデザが良いです(`・ω・´)ゞ

でもID系周回ゲーなんで書くことがない、一度書くと同じネタになるという
ブロガーの敵です。

でももうすぐエルがLV50になるのでそうなったら、魔法型のスキル考察とか
してみようかな。。。

そーいうの好きだしね。50段階でも考察をするかも、しないかもです。
関連記事
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

