

深謀遠慮で行こう

今日は、朝からどしゃぶりで、雨だなーとか思ってたんです。
ふと外を見たら、滂沱の大雨の最中……洗濯物が雨に打たれてました。
「うぉぉぉいいいい」
最早手遅れ……しかしいそいそと洗濯物を取り込みましたw
母上よ……昨日から今日が雨だって事わかっていた筈じゃ……
どうしてこんな予報でも近畿全域雨ってわかっていた時に洗濯物を出していったんだw

おかげで俺も洗濯物も水浸しの濡れ濡れですよ……Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そんな今日の始まりでした……。
関連記事
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

