スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトノベルだってさw

タイトルの通り、Gamepotのオンラインゲームであるラテールが
ライトノベルコンテストするらしいです。
活字好きの皆様おめでとうございますww

マンガよりアニメよりラノベ・小説が大好きな遊歩にとってはとっても嬉しいコンテストw
テンションあがるーw

規定によれば文字数は8000~15000文字程度(少ないね)
・ラテールの世界を舞台としてください。
・ラテールのNPCのうち、3名以上を必ず登場させてください。
・外伝的なストーリーも可です。
大賞:1作品 (賞金10万円、豪華声優陣によるボイスドラマ化)
募集期間:2011年4月27日~6月7日

結構しっかりしてるコンテストなのかなw
NPC3名と文字数がネックだけどwちとやってみようかなーとか思ってる。

この少ない文字数で創作期間を一ヶ月程度設けられているから時間的余裕は
確保できそうですし。

まぁ俺基本暇してますしねw

しかしNPCの性格とか世界観とか気にしてラテしてなかったなーどうしたものか
概要だけでわかる程度の性格でいいのなら楽なんだけど、細かい性格やら機微やらを
描写しようと思ったらそれだけでは足りない気がする・・・。

どうしましょ、どうしましょったらどうしましょ(笑)

追記:関連サイト
http://p.booklog.jp/contest/latale_novel
パブー(講談社)ここで投稿するみたいです。

http://www.latale.jp/about/about_story.aspx
公式のストーリーのページ
関連記事
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。