

テンプレ変更

テンプレートを変更しました。
共有テンプレートに可愛い感じの絵のテンプレがあったので拝借いたしました。
かなりいい感じだと個人的には思っています。

唐突に話変わりますが。
アニメの『とある魔術の禁書目録』見てた。
おもしろいねーw原作はあるんだけどwアニメ(一期)見てなかったので見てた。
ステイルやっぱ好きだわww情緒不安定なところがいいねw

一方通行好きw悪意の中にも優しさがあり、信念がある感じが。
話が進むに連れて……こいついい奴なんじゃね?みたいなのがいいw

二期の『とある魔術の禁書目録Ⅱ』は見たくてもどこにもないw
全部消されてたりしてるみたいでw
まぁ、そのうち『禁書目録』『禁書目録Ⅱ』『超電磁砲』は購入予定だったからいいのだけどw
脳で見たいって思ってしまうと……見たくて仕方がないw
関連記事
Category: ブログ

コメント

コメントテスト

コメントテスト。

2011/04/19 (Tue) 21:38 | 蘭鯨 #BQ/.RrCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

