

事務所の移籍

情報古いけど。
ブラダクションバオバブが酷いことになってる。
声優の真堂圭を斉藤圭の頃から追っかけていた身としては(といいつつ久々に覗いたんだけど)
バオバブにいた色々な声優さん達がアクセルワンって所に移籍していた。

おおまかに調べてみたらこんなにも。
とりあえずバオバブ勢からはこんなにも移籍してた。
4月1日:福山潤
6月1日:後藤邑子杉山紀彰立花慎之介水島大宙
7月1日:日野聡真堂圭(元斉藤圭)←これ書くのも久しぶり。もう真堂圭で定着してるよね
8月1日:友永朱音
9月1日:寺島拓篤
10月1日:折笠愛、小清水亜美、三瓶由布子

アーツビジョン
4月1日:森川智之
8月1日:東條加那子

東映
11月1日:沖佳苗

男性声優なんて殆ど興味ないとは言え好きな声優である
福山潤日野聡も移籍してたのかというか
福山・日野・真堂圭・三瓶由布子・小清水亜美って仲良しメンツじゃなかったっけ

これはアクセルワンがヘッドハンティングしたっていうよりも
何か声優とバオバブが揉めたんかなちと調べてみるかな。

わからなかったけど問題があったということは類推と推察するとこができました
追記にて移籍理由書かれている方のリンクを貼ってみました。
後藤邑子:http://ameblo.jp/goto-yuko/day-20110601.html
杉山紀彰:http://www.nekojika.com/?p=516
立花慎之介:http://gree.jp/tachibana_shinnosuke/blog/entry/579952234
水島大宙:http://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-10910008197.html#main
日野聡:http://ameblo.jp/satoshi-hino/entry-10940392110.html
友永朱音:http://blog.goo.ne.jp/akanet1202/d/20110801
寺島拓篤:寺島拓篤
関連記事
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

