

無題という名の命題

久々のネトゲ外ブログだね・・・。

最近の近況・・・・・・独白。

茫洋とただただ安穏と過ごしております。
人は考えるから人なんだとどこぞの哲学者が言ってた気がする。

やるべき事があってやりたいこともあって目的があって手段がないそういう状況。

と陰鬱っぽく書いてみたもののそこまで無気力でも欝でもないですが。
結構前向き・・・言い換えれば向こう見ずで脳天気。

それが長所で短所ですからw

ネトゲも当分お休みかな・・・多分。
部屋を探して、それの準備をして、移住して、設備を整えたら
INするかもしれない。
しないかもしれない。

あと仕事も探さなければ・・・派遣でもバイトでもとりあえず
自活するかでけの資金が必要だからw

とりあえず実家は離れたいかな。

独りのが楽だし、独りのが何でもできそうだし、実家だと楽すぎて
何もする気が起きなくなるし。

だから取り敢えず、独りのが身が軽くて動きやすい・・・と思う。

ま最近はそんな状況です。
関連記事
Tag: hitori
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

