

パソコン修理完了。

パソコンの修理事態は完了しました。
やはり最初から思っていた通り、CPUが原因だったようです。
最初からCPUに手をつけていたらよかったと少し後悔・・・。
でもいい勉強にはなった・・・。M/Bも安物だけど一新できたし結果的にはよかったかな・・・。
まぁ少し失敗もOSを再インストールする際に間違ってHDをフォーマットしてしまって全部すっからかんになってしまった。
あと問題は、DVDドライブも壊れてしまっていたことw電気が通わない・・・。
新しく注文したけど、壊れたドライブは読み込みしかできなかったんだけど、今度のは読み込みも書き込みもできる奴。
あと書き込みの際にJPEG画像をラベルとしてディスク表面にコーティングできるらしいものw
使うかどうかは別としてなんか面白いし安かったので注文してみたw

これでBIOSの更新もできる。

これでLAN使えるようになれば何も問題はない筈。
関連記事
Tag: diary
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

