スポンサーサイト


BBQイベント

朝6:00 集合

なぜか三人でザリガニとかメダカとかの水棲生物の捕獲に・・・。
二時間ぐらい捜索したら再び車移動で場所を変えて、捜索・・・。
そしてまた二時間ぐらい移動して、場所を探してたらい回しにw
そして熱帯魚ショップで売却。

そして2:30になり
友達2人と合流。
カフェに入りなぜかどんなものかも知らずにタージリンを注文。
30分ぐらいのお茶だったのにティーカップできたから・・・2杯ぐらいだけ飲んで
あとは勿体無いけど残した(500円)←これ多分1時間ぐらい飲めるやつw

3時になって更に女性人と合流して15人に・・・女性比率が多すぎる。
男子はバスと徒歩、女性は車に搭乗に分かれてBBQ場に移動。
合流したところで各々開始。(トラブルがあり、持込はダメだったみたい)

机みっつに分かれて各々焼く、焼く、焼く。
BBQというより、焼肉って感じだった、トングの貸し出しもなかったし。
食べて、食べて、食べて、食べて・・・一服。

二次会をするかって話になったけど、女性人が帰るみたいなので頓挫w
各々帰途に着く事になりました。

女性人は皆、看護とか介護関係者だったので、しっかり者だらけだった。
一人・・・芸能人並に美人でしたwww

終始歩きっぱなしだったよw
でも楽しかったよww
またやりたい焼肉w
関連記事
スポンサーサイト
Tag: diary
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

