スポンサーサイト


パソコンが壊れてても記事かかないとね。

カテゴリが、ブログに入れるか、独白にいれるか・・・悩む今日このごろ。
独白は、心の捌け口的に考えている蘭鯨なんだけどw
そこまでの絶望も苦痛も悩みも今のところないんだよねw
ないに越したことはないんだけど、バイトしたいけど・・・な状況ではあるけど。
まだ大丈夫、気持ちは大丈夫。

話は急に変わるけど、昨日深夜2時ぐらいにムカデが出たようです。
遠くで母親の矯正と共に母か父が行ったであろう
地面を連続で叩きつけるような打撃音が響いてました。
おかげで少し寝不足気味です。

そして更に話が変わります・・・。
眠れなかったのは、涼宮ハルヒの憂鬱の三巻を読んでました・・・。
あれです、チート野球の話と中学生ハルヒと魔方陣を描く話と、コンピュータ研究部部長の失踪の話と
小泉の謀略によって無人島に行く話のやつです。
現在、無人島の話の、館の主が部屋から出てこないところまで読み進めて、丁度空白もあって
キリがよかったのでそこで就寝しました・・・。

ハルヒは好きなんだけどなんか表現が・・・特に敢えてそうしてるのは理解しているけど
長門の活字の羅列にはキョン同様に首を傾いでしまう・・・。


そんな今日このごろに兄貴事蘭鯨の日常でした。
関連記事
スポンサーサイト
Tag: diary
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

