

今日も暑いぞ自作PCの巻。

タイトルに意味はございません。
ただ暑い・・・日に日に暑さが増している気さえする。
太陽そのうち爆発するんじゃないかww

まぁないだろう・・・。

自作PCを微妙に修理した進捗情報。

まず状況、電源いれたら電源は入る、モニタは何も映さない・・・。
・電源を変更した。
依然としてモニタは何も映さない・・・。
・グラボを外した。
やっぱりモニタは何も映さない・・・。
・M/Bを変えた
まだモニタは何も映さない・・・。
・DDRメモリ256MB*2を外してDDR2メモリ1GBに変更
まだまだモニタには何も映さない。
・CPUファンを変更。
それでも何も映さない・・・。
・ケースを変更。
まだ何も映さない・・・。
・光学ドライブを外した
まだ映らない・・・。

うぬ・・・。
前述のように暗中模索してる状況です・・・。

あと試してないのは・・・。
・光学ドライバの変更
これは起動にあまり無関係だからまぁ最後かな
・HDDの変更。
ウイルスが原因ならあるかもしれない
・CPUの変更
これが一番可能性があるw
・合性
いろいろ組み替えて動かないからないと思うけど・・・。
万が一ということもありえる・・・。

こんな感じの自作PC日誌です・・・。
ラテール復帰はまだまだ先になりそうですねw
バイト探してますが・・・なかなか見つからない・・・。

がんばって生きてますww
関連記事
Tag: diary
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

